2012年8月7日火曜日

カブトムシハウスと子供たち

今日、カブトムシハウスの方へ行ってみると
子供たちがカブトムシを見ていましたので
カブトムシを外にだしてあげました。

子供達は磯野さん手作りの相撲場で
カブトムシを戦わせてもう大興奮です!

子供は遊びの天才です。

思いもよらない方法で遊んでいました。

我々も固定観念に縛られず柔軟な発想をしたいですね。

その内、子供の一人が何やら「おかしいよ~」と指差しています。

アッ(°д°) 

がない・・・

気がつかなかった・・・

よく見ないとダメですね(´・_・`)

そういえば彼らの名前がまだありません。

名前を募集しておりますので、皆さんふるってご応募ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿