2012年4月29日日曜日

八千代ゆりのき台 つつじ祭り 2012 4 29

快晴で暑くなりました。
今日は、安宅が面している「 ゆりのき通り 」で

八千代ゆりのき台つつじ祭り が行われています。
クリックでお祭りのブログが見られます

昨年は震災の影響で中止になっていましたが今年から再開されるようになりました。

ゆりのきホールでは告別式が行われていますので、安宅として参加することはありませんが、
駐車場の開放などで、つつじ祭りに多少でも貢献できればと思っています。

午前中に告別式が終わり会場へ行ってきました。
花は半分くらい咲いています。

八千代中央駅前のメイン会場周辺です。
イベントが目白押しです。
模擬店も所狭しとならんでいます。



八千代警察署の移動交番の前で撮影してもらいました。


平田さんの子供のころの夢だった、消防自動車の前でパチリ。







会場の一角には絵画教室の発表展示がありました。
絵の好きな私としては、黙ってとうり過ぎることができません。
全て素晴らしい気持ちのこもった作品です。みんな素直な笑顔の絵です。


描いた人の気持ちが、私たちに通じて「おもわずほほ笑んでしまう」素晴らしい絵です。
描いた人には、初夏の想い出としていつまでも心に刻み込まれていることでしょう。


美味しそうなフランク!


この優しそうなカップルは家族でしょうか。



ゆりのき台のつつじ祭りの途中ですが

ののはな相談室も開いています。
ご先祖供養の方法など、どうぞご相談ください。


営業部 磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿